Solae Systemが多くの勤怠管理システムと決定的に違うのは、シフト表・営業日報・出退勤システムをすべてを連動させていることです

さらに有給休暇管理や帳票類の作成、労務違反チェックや営業報告など面倒なルーティンワークをSolae Systemがすべて自動で行いますので、現場従業員、管理監督者、事務員の作業や負担が大幅に軽減され、余裕が生まれてきます

経営者も経営に必要な数字をリアルタイムに把握できるので、担当者との無駄なやり取りがなくなり、本日以降の経営判断を速やかに行うことができます

14年以上改良を加えながら、いまも経営者と現場従業員が実際に使用しているシステムなので、『あったらいいな』が全てある本当に使えるシステムです

ご説明資料をご確認の上、いますぐお問い合わせフォームよりお問い合わせを!!